こんにちわ![]()
大郷町歯科医院衛生士の細川です![]()
![]()
12月に入りますます
寒くなってきましたね![]()
もうすぐクリスマスですね![]()
今年のケーキは
何にしようか迷っています![]()
生クリームが苦手なのでいつも
チョコレートケーキになってしまいます![]()
チーズケーキもおいしそうだし
アイスケーキでもいいかなぁ~
食べすぎると太るので
食べ過ぎないように気をつけたいと思います![]()
こんにちわ![]()
大郷町歯科医院衛生士の細川です![]()
![]()
12月に入りますます
寒くなってきましたね![]()
もうすぐクリスマスですね![]()
今年のケーキは
何にしようか迷っています![]()
生クリームが苦手なのでいつも
チョコレートケーキになってしまいます![]()
チーズケーキもおいしそうだし
アイスケーキでもいいかなぁ~
食べすぎると太るので
食べ過ぎないように気をつけたいと思います![]()