雨ニモマケズ…

こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/

ここ最近ずっと雨が続いてて嫌ですね´д` ;
雨だと気持ちもどんよりしちゃいますよね…(´・_・`)
でもそんなどんより気分の私に友達が可愛い傘をプレゼントしてくれました(^_^*)
雨の日はそれを使うのがちょっと楽しみになりました(^^)♡
梅雨の時期も雨に負けず楽しい気持ちで過ごせたらと思います*\(^o^)/*