結果ですが・・・

こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄)

今更ですが・・・

甲子園、母校の結果は・・・

準優勝でした( ̄▽ ̄;)

頑張りましたね( ̄▽ ̄)決勝戦は力負けしてましたが

夏も頑張って貰いたいと思います( ̄▽ ̄)