結果ですが・・・ 2014年4月14日 こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 今更ですが・・・ 甲子園、母校の結果は・・・ 準優勝でした( ̄▽ ̄;) 頑張りましたね( ̄▽ ̄)決勝戦は力負けしてましたが 夏も頑張って貰いたいと思います( ̄▽ ̄)