間も無くオフ2013年11月8日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 毎日、寒いすね・・・ これからが、本番なんでしょうが( ̄▽ ̄;) 僕が所属している草野球チームも間も無くオフに入ります(´・ω・`) 5月に結成してから長いような短かったよ […] 続きを読む
宣伝。2013年11月7日おはようございます。大郷町歯科医院の今野です。 私事ではありますが、今月24日に所属している吹奏楽団の定期演奏会があります。日曜日なので機会があれば是非いらしてください♫ ~ 記 ~ふだん着で楽しむ音楽会~古川シンフォニ […] 続きを読む
トリックアート!2013年11月5日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 東京に行ってきました! 東京トリックアート迷宮館が地味に面白くて、満喫してきました! 真っ平らな絵とは思えないですよね!! 私はお台場のトリックアート […] 続きを読む
連休は!2013年11月2日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 明日明後日の連休で友人と東京に遊びに行ってきます✨ シーパラ、お台場あたりを楽しんできますー! 前回の東京は台風が当たってしまったので今回は何とか晴れ […] 続きを読む
最近。2013年11月1日こんばんは、大郷町歯科医院の今野です。 世間は野球の話ばかりですね! スポーツ観戦ときくと、たまに泉中央を通りかかったときに黄色い服の集団がサッカー場に歩いていたのを1番に思い出します 野球自体はルールも知らないですが( […] 続きを読む
ハッピーハロウィン♪2013年10月31日こんにちは☆ 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 日本シリーズ第5戦! 楽天勝ちましたね\(^o^)/ 最近夜はずっと野球を見ています(*´∀`)b 次はまた仙台で試合ですね! 頑張って欲しいです(^^) 続きを読む
初勝利2013年10月29日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ 日曜日、ようやくウチの草野球チームが初勝利をおさめました(*^・ェ・)ノ 今年創設して…ようやく…初勝利です。 メデタイヾ(´ω`=´ω`)ノ 今年ももうすぐシーズンオ […] 続きを読む
冬2013年10月28日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 寒くなってきましたね…日がくれるのも早いです… 何だか寂しくなる気持ちと、遊ぶ時間が短くなるようで嫌ですね( ´•ω•`) しかし、温かいものが美味し […] 続きを読む
風邪2013年10月26日おはようございます。大郷町歯科医院の今野です。 寒くなってきましたね! みなさん風邪はひかれてないですか? 私はどこからもらってきたのやら、風邪をひいてしまった一週間となりました 来週までには治せるように! 週末はゆっく […] 続きを読む